2022-01-01から1年間の記事一覧

大荒れファッキン 高松宮記念結果

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。今回は安定志向君的には、安定志向なんで当てれなくても全然問題ないんですけど、筆者的にはやっぱり競馬って夢あるなと思わされた結果でした。安定志向君から穴専一発中毒君に改名す…

4連勝なるか!?2022年5回目の500円競馬  高松宮記念予想

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。高松宮記念めっっっっちゃむずいっすね。 本記事は3/27の高松宮記念の予想です。 「今回は高松宮記念の過去のデータを調べてみた。良馬場では内枠の、重馬場では外枠の複勝率が高い事…

3連勝目!2022年500円競馬4回目 阪神大章典

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。今日、粗品(敬称略)に子供がいたことを知り、驚いています。 さて本記事は3/20の阪神大章典の予想と結果です。 「3連勝すべく我々はジャングルの奥地へと向かった。まず今回、11ディ…

2連勝!2022年3回目の競馬 金鯱賞

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。正直働きたくないです。2022年の成績が良ければ競馬予想屋さんにでもなろうかな。 さて本記事は2連勝目を収めた3/13の金鯱賞の予想と結果です。 「先週の弥生賞の勝利を胸に2連勝すべ…

初勝利!2022年2回目の競馬 弥生賞

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。 本ブログでは毎週GⅠ,GⅡの馬券を500円だけ購入している僕の予想と結果、その他競馬に関することなどを掲載していきます。 本記事は初勝利を収めた3/6の弥生賞ディープインパクト記念…

2022年初めての競馬 チューリップ賞

初めまして。4月からITエンジニアの安定志向君です。 本ブログでは毎週GⅠ,GⅡの馬券を500円だけ購入している僕の予想と結果、その他競馬に関することなどを掲載していくつもりです。 如何せん安定志向君なので競馬は一昨年と昨年の有馬記念しか購入したことが…