3連勝目!2022年500円競馬4回目 阪神大章典

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。今日、粗品(敬称略)に子供がいたことを知り、驚いています。

さて本記事は3/20の阪神大章典の予想と結果です。

「3連勝すべく我々はジャングルの奥地へと向かった。まず今回、11ディープボンドのオッズが1.0~2.0と、圧倒的人気を誇っており1着は堅いと見た。1着が決まっているのなら3連単でも2,3着を当てればいいだけなので今回は3連単の馬券を縛り通り500円分買うことにした。2番人気の9マカオンドールは父親が阪神大章典を三連覇したゴールドシップという馬らしく期待大。3番人気の3シルヴァーソニックも前走前々走と3000m台のレースを2連続で3着という結果を残しており選出。4番人気の6キングオブドラゴンは今回が初の3000mなのでどうなるのか予測できないが期待を込めて選出。5番人気の7アイアンバローズは前走のステイヤーズSで3シルヴァーソニックに勝って二着という結果を残しているので選出。粗品youtubeでマイ億君が1着に11ディープボンドを挙げていたが今回はこの出走馬で11ディープボンドが負ける要素が見当たらないので変わらず1着固定。マイ億君が2着に4トーセンカンビーナ,8ユーキャンスマイルを挙げていた。もともとの予想でも除外していたので安心して除外。

今回は、3連単で11-9-3(×17.8):100円、11-9-6(×24.0):100円、11-3-9(×25.4):100円、11-7-9(×32.9):100円、11-7-3(×39.3):100円

全ての組合せに9マカオンドールを入れようと思ったがマイ億君が2着に挙げている事が少し引っ掛かり、9を含まないものも購入した。

レース結果は1着11ディープボンド、2着7アイアンバローズ、3着3シルヴァーソニック

見事3連単を的中させ払戻金は3930円!これだから粗品はやめられん。」

今回の予想と結果如何でしたでしょうか?3連単で3連勝目を飾れたのはめちゃめちゃ嬉しいです。この記事で過去レースの記録を書いたものは終わりになります。来週の高松宮記念からは予想と結果を分けて投稿します。今のところ誰一人としてブログを読んでくれていないので連勝記録を伸ばして当たる予想ブログとして有名になっていけたらなと思います!

2022年4戦3勝1敗                           おしまい

f:id:IT_Engineer_Keiba:20220326183724p:plain

阪神大章典購入馬券