2連勝!2022年3回目の競馬 金鯱賞

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。正直働きたくないです。2022年の成績が良ければ競馬予想屋さんにでもなろうかな。

さて本記事は2連勝目を収めた3/13の金鯱賞の予想と結果です。

「先週の弥生賞の勝利を胸に2連勝すべく、我々はジャングルの奥地へと向かった。まずは粗品の予想動画を見る。これが僕のルーティーン。マイ億君(粗品)の本命は5ポタジェ。ただ今回のマイ億君は一味違った。動画冒頭で本命を発表し、中盤で粗品の呪いを自分で利用する為、1着に3ジャックドールと10レイパパレを選出。本命の5ポタジェは2着、3着と予想。この動画を見て5ポタジェは当然のごとく除外したが、本命ではないものの1着予想の3ジャックドールと10レイパパレを選出。また、昨年の有馬記念で名前を憶えていた6アカイイトの馬番が6番と、僕の中では好印象の馬番だったので選出。3番人気の13サンレイポケットは直近5レースの成績が悪くなぜ人気なのか分からなかったので除外。

今回も前回で味を占めた馬連で3-5(×9.2):200円、3-10(×8.3):200円、3-6(×19.5):100円

レース結果は1着3ジャックドール、2着10レイパパレ、3着6アカイイト

今回の予想と結果如何でしたでしょうか?

3連単で買っていれば的中していたのに!」と今でも後悔しています。ただこのレースから競馬の才能あるんちゃう?と調子に乗っています笑

競馬予想屋さんへの道は意外と近いかも!

2022年3戦2勝1敗                           おしまい

f:id:IT_Engineer_Keiba:20220322223459p:plain

金鯱賞購入馬券