大荒れファッキン 高松宮記念結果

どうも、お世話になっております。4月からITエンジニアの安定志向君です。今回は安定志向君的には、安定志向なんで当てれなくても全然問題ないんですけど、筆者的にはやっぱり競馬って夢あるなと思わされた結果でした。安定志向君から穴専一発中毒君に改名する日もそう遠くないのかもしれません。

僕が買った500円分の馬券は予想の通り、3連複で

5-7-17(×107.4):100円、5-7-18(×96.3):100円、7-13-17(×45.1):100円、

7-13-18(×34.4):100円、7-17-18(×13.6):100円 (最終オッズ)

結果は1着2ナランフレグ、2着9ロータスランド、3着10キルロードで、仮に3連複が当たっていれば525080円になっていました。4連続1着からの前走16着で今回復活を見込んでいた5レイハリアは17着でスランプに入りそうですね。。。

ここからは負け惜しみゾーンです。4着は13トゥラヴェスーラ,5着17メイケイエール,6着7レシステンシアだったので荒れなければ7-13-17(×45.1)で勝っていたので安定志向君的には良い予想だったのかなと思います。今回の敗因としては粗品(敬称略)を信じ切れなかった点だと思います。軸に7レシステンシア、14ダイアトニックを挙げていたにも関わらず7レシステンシアを外しきれなかったことです。そこの見極めが非常に難しいですね。次の大阪杯はジャックドールvsエフォーリアなのでこの2頭を粗品が軸として挙げても飛ばされることは無いかなと思います。 おしまい

高松宮記念購入馬券